2009年9月17日木曜日

こんなかんじで飲んでます。




どうも先月のお盆からお酒の席が増えました。


良くないw


で、
実況とまではいかないけれど
こんな感じで
飲んでるよって言う写メを
前回の飲み会で撮ってみたw


ママチャリレースの打ち上げなんですけれど、
焼き肉行って
こんなに食欲がわかないなんて思わなかったの;


噛むのがめんどくさいから
ビールばっかり飲む・・・・。






さらに飲む・・・。




まだ飲めるって感じでまた注文。




店員さんが忙しかったようで
テーブルに空いたグラスが並びましたとさw

それと
網が空なのは
周りの人もお腹がいっぱいになったから♪
あんなに運動をして
モグモグ食べれるのってスゴイと思いました。

美味しい焼き肉屋さんだったんですが、
私は出されたキャベツが美味しくて
ウサギのように食べていました。
でも、
あんなにビールばっかり飲むウサギはいませんw




6 件のコメント:

湯 さんのコメント...

ビールを飲むウサギ???

そりゃねぇだろwwwww

RAY さんのコメント...

でwwwwwすwww
wwよwwwwねwwwww


自分で書いてて
馬鹿だと反省しましたよw

納豆姫 さんのコメント...

うちの猫は豆大福を食いますが何か?←


ちょっと本気で一緒に飲みに行きたいwwwwww
ツマミはppynトークでおk。

indo200x さんのコメント...

いいなー

飲みたいなあ…

また連れてってよ。
最近ルーガ忙しくてかまって
くんないし…

あいつなんて徳島出張のまま
帰ってこなくていいんだ!

RAY さんのコメント...

>>納豆姫さん

大福猫wかわいいwww

今度東京方面に行くときは
連絡します。
だから
おとなしくして
早く良くなってね!

RAY さんのコメント...

>>ind

なにこのハンネwww

また飲みにいくじゃんね~。
とりあえず
インド料理を作ろうw