2009年9月3日木曜日

3時間耐久ママチャリレース

親友の旦那ってのもあるし、
前の取引先の偉い人で世話になったってのもあるし、
なにより
仲良くしてもらってるし・・・・
夏に入る前から話をされていた
【3時間耐久ママチャリレース】に出ることになりましたw

ルールは簡単で
1、ママチャリに乗ること
2、5人以下の人数でチームを作り交代して走ること
3、3時間走ること
と言う感じなようです。

3時間を5人で割れば・・・
180分÷5人で・・・1人36分ね。

って簡単な計算をして
「あ、いいよwww」
とホイホイ返事をしてしまいました。
旦那ちゃんも
「気合いでなんとかなるから☆」
って言ってたし。

先日
参加申込書に記入しに行きまして
名前・住所・年齢・・・で、ハンコ押してきました。
でもな~
私以外って全員男の人なんだよな~
なんで私・・・・。
そしたら旦那ちゃんが
「なんにも問題ないでしょ☆」
と爽やかにいうんですよね。
問題無くはないけれど、全く無いわけではないwww

冒頭に書いたとおり
世話になっている人なんで(嫁である親友も含)
申込書にはすんなり記入したんですが
その後になって
出てくるわ、出てくるわ、苦労話がたんまりね;

「あの、申込書を破棄してもらえませんか?www」

「は?無理☆」

「ですよね~・・・w」


そんな感じで
レース当日の13日まで
強制的にトレーニングをしなければならない運びとなりましたw
毎日しますよ、トレーニングは。
もちろん
イメージトレーニングも含めてw



0 件のコメント: