2009年10月6日火曜日

帰りの出発点

先日出張に行った時のこと、
「せっかく東京に来たんだしw」
って
少々買い物でもしようかと
友人とフラフラすることにしたんですが、
あのゴロゴロケースが邪魔で仕方がないので
高速バスの出発点近くのコインロッカーに預けることにしました。

あ、
話が変わるんですけれど
都会のコインロッカーを開けようとするときに
ほぼ毎回
村上龍の『コインロッカーベイビーズ』を思い出すのは
私だけでしょうか?w
都会のコインロッカー
何が入っているかわからんじゃんwww
オッカナイw

そんなことはさておいて
荷物を預けて身軽になったから
紀伊国屋に行こう♪
ドーナツ買おうかな♪♪
ハンズで変なグッズを買おうか♪♪♪
って
あんまり時間がないものだから
思考をめぐらしてみたものの・・・
気が乗らないw

と言うのも、
新宿って大学生のころから帰省する時の
出発点だったからなんだと思うんだけれどね~w

預けた荷物が気になって
帰りのバスの時間が気になって
あと、
帰りのバスの中での
時間の過ごし方も気になって・・・

そんなこんなで
買い物に集中することが出来ずに帰路につくって言うw
いっつも困りますw
ちっちゃな悩みですw

2 件のコメント:

haya さんのコメント...

ぇ!バス移動ですか!!

RAY さんのコメント...

高速バスの方が家に近いところで降りられるんで楽なんですよね~w

渋滞が心配な時には特急に乗ってビールですがw