2009年10月25日日曜日

【ご姉弟物語】

まったくもってノーマークだったのですが、
(つうか、毎回チェックしているわけではないので
ノーマークなのも当然なんですが)
もう、すっごいビックリしたんですよ;


前のブログで
「お天気お姉さん」って漫画が好き!
と書いたわけですが、
その作者の安達哲さんが書いている
「バカ姉弟」の方が好きなんです。


なんとも言えない空気感がたまらないっていうw

ジャンルとしたら
「あたしんち(?)」みたいな感じなはずなんだよね。
でも、
お天気お姉さんを思い出すと
エロいマンガ書いてた人だからなぁ~
アニメになんかならないよね~
って
期待をしていなかったんですが・・・・


http://www.tv-asahi.co.jp/gokyoudai/
アニメ化してたwwwwwwww

偶然にもそれを目にしまして
・・・・・・・mjk?

大きいおめめ←が点になりましたとさw


でもなぁ~
漫画のままの方が良かったような気がするんだよね~・・・


そういう漫画ってありません?
逆にアニメの方が面白いっていう作品もあると思うけれど。
音声が入ることで多少はイメージが変わるんだろうな、きっと。

アニメに関わる人たちも大変よね。

0 件のコメント: