2009年10月10日土曜日

言葉を投げつける

昔、メール戦争をやっていた私です。


メール戦争って言うと
聞こえは悪いんですが、
その実態は
ホモ・エロ・グr(ry・・・的な画像を探してきて
一方的に送り付けるって言うものでw

ある日
「おいwwwwww」
ってタイトルで本文がないメールが届いて
見てみたら・・・・




まぁ、ひどい
っていうか、エグイ;
ぐろい?
なんつうか、
目の前に送信者がいたら
ガツンと頭をゲンコツしてしまいそうな感じだったんです。

良く見たら私以外にも数人に同時送信していてw
全員被害者w


と思いきや、
そのうちの一人がもっとすごい画像を探してきて添付。
やっぱり全員に送信。

それがどんどんとエスカレートして戦争に発展したってコトw
でも、弾薬を探しに行って(←暇人)
武器を入手するつもりが
地雷を踏んでGAME OVER
ということも多々ありました。

デリケートなんで、私。


そんなことどうでもいいんだよぉぉぉぉ



私が言いたいのはだね、
やっぱりメールは言葉に気をつけなきゃな
ってこと!

自分の心境を伝えるに相応しい単語で
尚且つ
長文って言うのも醜いし、
出来るだけ短い文章で
明瞭・・・・・・・

そんなことを考えていると
「会って話した方が間違いないなぁ」
とか
「よし、電話しちゃおう♪」
ってなるんですが、
毎回毎回会えるわけもなし
電話だって繋がるかどうかも分らないし。

メールは出来るだけ振り返らないようにしています。
剛速球投げつけてないかって
心配し始めたらキリがないんでwww
そんなことを考えたのは
個人的ご法度である【メールの読み返し】をしてしまったからなんですがねw
後悔先に立たず・・・
昔の人はうまいことを言う。

0 件のコメント: