2009年10月21日水曜日

真っ黒

机に向かったら
なんとなくなんですが
コーヒーを飲みたくなります。

なので、
自動販売機に行って買ってきます。
コーヒーは大抵ブラックです。

で、
しばらくすると
なんだか喉が渇きます。

だから、自動販売機に行って
コーラを買いました。
コーラは大抵カロリー0のものを買います。

もう少し経って
やっぱりコーヒー飲みたいなと。
眠気覚ますにはコーヒーでしょうと。

やっぱり自動販売機に行って
コーヒーを買ってきます。





そうしたものなら
机の上が真っ黒でしたw
コーヒー
コーラ
コーヒー
3本ともパッケージが真っ黒でやんのwww


「なんで捨てないの?wwww」
って自分で突っ込みを入れましたが
案外周りの人も
「帰るときにまとめて捨てるからさ~♪」
って感じだったので
じゃあ私もそうしよう♪


でも、
周囲の人と完全に景色が違いました。
みんな机の上がカラフルでしたから。






チクショウ

0 件のコメント: