2009年10月9日金曜日

ペリー大暴れ

つい前日の日記で登場したペリーなんですが、
彼の故郷はアフリカのとある国でね。
外国と言っても
アメリカやイギリス、イタリアとかだったら
なんとなくイメージが湧きますが
アフリカってよく分らない;

都市部もあるだろうし
サバンナみたいなものもあるだろうし・・・
ねぇ・・・・・


そんなペリーがいきなり
「オマエ、オトウサンニニテルダロ?」
と言ってきました。
確かに・・・・似ているけれど・・・・
いきなりなんですか?wwwwwww

もうね、
頭の中不安だらけw
というのもUSLA父は日常生活に支障がないほど
英語を使いこなせるのです。
誰それ?という外国人と笑顔で話していたり
どちらさま?という外国人が実家に来ていたり
本当に意味が分らないので
もしかしたら
私の知らないところで
USLA父と友達なんじゃないかって;;;



それはなんかヤダw



で、
「どうしてそんなことを言うの?」
と恐る恐る聞いたら
どうやらペリーのお母さんと言う人は
サイコキネシスだかなんだか
とにかく超能力みたいなものがあって
その人の周囲のことが見えるらしい。
そして
超能力を人のために役立てているって。

で、
必要以上にお金を取ったり、
相談者を傷つけるようなことをすると
その力は弱くなってしまうから
神様からの素敵なプレゼントを大切にしながら
生活をしているっていう・・・
いつもオドケテいるペリーが真面目に言うから
ちょっと信じちゃったw

そして
ペリーもお母さんからその力を受け継いだって。
でも、
贅沢したいし、女の子も好きなペリーは
力がどんどん弱くなってるってwwwwww

「ダカラ、
 オマエ オトウサン ニテイル
 マエノカレシ モ ワカル」


こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ;;;


お父さんはいいわ、別に気にしないw
っていうか、気にならないwww
つうか、そんなのどうでもいいw
「マエノカレシ ワカル」
なんすかそれ?
「マエノ・・・」って言ってる時点でドンピシャなんですがw
今いないからさ~wwwww

ガクガクプルプルガタガタガタガタ・・・・・・・・



「ペリー、
 頼むからそうっとしておいて・・・」



ってことでしたw

0 件のコメント: