2009年10月18日日曜日

明日から都会

今週は秋晴れって日々が続いて
平日仕事をしていた私は
たまらない気持ちになりましたw

「なぜ・・・
 こんないい天気の中・・・・




 私は働いているんだろう・・・w」


平日だからですwww
ほんとうにありがとうございましたw


来週は月曜日から東京です。
さらば故郷・・・(大袈裟)
あ、
銀座辺りにいますので、
飲みに行きませんか?


・・・




仕事をしろ、私w


水曜日の夜に長野に戻り、
翌日打ち合わせをして
金曜日の早朝には名古屋へ。

家賃払ってるのにな~


意外と小心者な部分がある私は
数日間家を空ける場合の出発直後に
鍵、きちんと締めたっけ?
ガスの元栓切ったっけ?
ストーブ切ったっけ?
と端から心配になることがあります。
指差し確認しているんだけれどね;
たぶんこれは母上からの教育の賜物。


内弁慶なのか・・・な・・・・・・・?


それはないなwwwwwwwwww




0 件のコメント: