2009年10月16日金曜日

標高2000mくらい

前回の日記で
「遊べないなら仕事出来ない!」
みたいなことをのたまった王子です。
ドウモw


遊ぶ・・・・
と言ってもその遊び方は色々ですよね~。
カラオケやゲーセンも遊びだし
スポーツだって遊びです。
飲みに行くのだって
私の親は
「毎晩遊び歩いて;;;」
と言いますから、
やっぱり遊びですw

個人的に一番心が躍る遊びと言うと
ナニソレスゴイ><
ってなれるもの。
そんな漠然とした目標の中で
つい最近に行ってきたのが【美ヶ原】です。


行きつく間際の道路標識に
「1900m」って書いてありました。
2000mは大袈裟だったかもしれませんが、
耳がキーンとなりますw寒すぎてwww


そしてこの景色です。
遠くに見えるのは馬ですよw

そしてこれが電波塔。
テレビ局の名前が書かれた塔が並んでいました。


高山病にかかってしまったのか
しきりに

「ペェータァー・・・」

「クララァー・・・」

「低燃費ぃーーー・・・・」

とはしゃいでしまったのは
ココだけの秘密♪

紅葉が始まっていて綺麗でしたよ。
ちなみにこの3枚目の写真ですが、
木が生えていないところがあるでしょ?
【森林限界】と言って
背丈の高い木が生育できる限界のラインが見てとれるってことみたいです。
本当なのかな;
聞いた話なんですけれど;
ググったら
この森林限界より上が【高山帯】というそうです。

気温が何度だったのかなんて言えないよwww
山の神様におこられちゃうからねっwwwwww








2 件のコメント:

湯 さんのコメント...

毛が生えてないところは・・なんていうんでしたっけ??

RAY さんのコメント...

パ・・・


パンドラ?


何を言わせるんですか?;
本当に困った人だ;;;