2009年10月15日木曜日

忙しくて泣けてくる

嘘をつきました、王子ですwww


先月から
「毎日書こう!」と心掛けていたブログですが、
穴があいてしまいましたw
はやすぐるw

というのも



最近高速まで使って
あっち行ったり
こっちに来たり
そんでもって
深夜に打ち合わせしたり・・・


そんな仕事をしていると
たまの休みに寝てなんていられないんですw


仕事は遊びのために
遊びは仕事のために やっている!
っていうのが信条なんで;
疲れている暇なんかないんです!
・・・と言い聞かせていたりするwww

「今は忙しいけれど、来週になれば落ち着くはず♪」
と考えながら
「あれ?今週も忙しい・・・」
という現実が訪れて
それでも
「まぁ、来週は暇になるでしょ?www」
って言いながら
「おろ?今週も予定がギッシリ?」
そんでまt(ry

とまぁ、
今月いっぱいは半端なく忙しいんです;
なんでだろ?
いつ間違えたんだろ?
もっと楽をするはずだったのになぁ・・・

0 件のコメント: