2009年10月8日木曜日

優しい日本人


優しい日本人の着ぐるみを着ても
黒いオーラが隠せない王子です。
ミナサンコンニチハw


先日のブログで
黒い肌の外国人にご挨拶をされたって
書きましたが、
そのときに動じず対応が出来たのには理由がありましてw
仕事仲間の一人に
アフリカからやって来た外国人がいるんです。
日本人の奥さんがいるので
日本語も多少話せるんですが、
やっぱり英語の方がスラスラ出てくる。
それを平気そうな顔して
内心は必死になって言葉を追いかけたりしていたので
咄嗟のときにアタフタしませんでした。
ペリー(←仕事仲間,仮名)ありがとうw


そのペリーが
「お前、優しい日本人だからプレゼントをやるよ♪」
というようなことを優しくない英語で言ってきたので
「テディベアだったらいらないよw」
と普段と変わらないツンで返したら
どうやらテディベアではない様子。
(前に「テディベアやろうか?」と言われて
 「デッドベアなら貰ってもいいよw」
 と断ったことがあったので)



そしてこれだ!!!

うはwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwまwwwwwじwwでwwwwwww?wwwww


 G A G A 様 降 臨 

鼻血が出るかと思ったw
「お前、免許の勉強手伝ってくれたし、
相談に乗ってくれたから優しい日本人だ」 

分る人には分かるんだなぁ~ってw
うんうん、そうか・・・w
律儀な外国人だな、ペリーwww




と思ってたら
「”JUST DANCE"を歌えるように練習しておけよ♪」
だって・・・
カラオケに入ってるんですかね?
知りませんけれど;






0 件のコメント: