2009年10月17日土曜日

絶賛放送中

夢はフルカラーです!


そんなどころの騒ぎじゃありません;
ほぼ毎晩なんですが
まるでテレビの連続ドラマのように続く夢がありまして、
頭では
「これは夢だな」って分っているんですけれど
抵抗できずに登場人物の一人として
その夢に参加するわけです。

今放送している夢は
2チームに分かれて陣地をとるような感じ。
ピストルもナイフも
マシンガンも持っています。
でも、
血がドバドバ出て、死んじゃうとか
殺しちゃうって感じじゃないんだよなぁ~;

感触も無いしなぁ~

相手をやっつけると半透明になって
その戦いに参加出来なくなるってルールみたいです。


でも、戦いですよ?
毎日なんて見たくないです。
必死だもんw
早く終わらないかな・・・って思っていた矢先

「持ちポイントで仲間を生き返らせることが出来ます」
って流れになって
なぜか仲間にいたモリ〇ン君を生き返らせてあげましたw
そうしたら、
相手は2人も生き返らせていて
ズルーイ!!!みたいなw


書いててアホらしくなってきた;
なんでこんな夢連続で見なきゃいけんのよ;;;


自分の夢に疑問を持ったら覗いてみてください↓

なんかおもしろかったんw




1 件のコメント:

納豆姫 さんのコメント...

私はこちらをオススメしますよー。
http://yume-uranai.jp/

結構色んなキーワードが登録されてるので、おもしろいですよー。