2009年10月20日火曜日

妄想のススメ

高速バスに揺られて
東京へ輸出されてきました。
高速バスって本当に便利♪


東京までの往復を
今までいったい何回したんでしょうね?
私なんか少ないほうだと思いますが、
いい加減いい具合に風景を覚えました。
多分ね。


高速バスに揺られている間は
車酔いするタイプなんで
できるだけ寝てしまうことにしています。
でも、ずっと寝続けることができないときとか、
なんとなく眠れないって時は・・・・


やっぱり妄想でしょうよwww

で、
どんな妄想をするか。





結構平和な妄想ですよ?

人肌・卵肌な枕を作れないかなぁ・・・・とか
猫が喋ったらなんて言うか・・・・・とか
私が男だったらどのくらいモテるか・・・・・とか


ポイントは
蝶前向きに考えるってことwwww


例えば私が男なら






べじーt(ry

そうじゃなくてw

例えば私だったら蝶モテるはずだwww
とかね♪

同級生の
テ〇シ〇 や
ミ〇ル  や
あいつやこいつw
誰よりもモテるはず!

なんて考えるわけですが、
そんなことを考えるとあることを思い出します。


それは私が中学生だった頃。
1個上にカコイイ先輩がいたんですよ。
友人は結構本気で
「カッコイイ/////」って言ってまして、
モテ系運動部少年ていう感じの先輩でした。

ある日、
その先輩と同じ部活に入っている同級生に
「あの先輩モテるんでしょ?カッコイイもんねぇ~」
と話をしたんです。
そうしたら
「でも、あの先輩は"お前"にはかなわないっていってるぞ?」
って。
言ってる意味が分からないんで
「"お前"って誰?」
と。
「USLAのことだよ」
と。
いやいや、チュウボウUSLAは非モテですが?www


どうやら、
そのカコイイ先輩は
ショートカットでジャージ着てる私のことを
男だと思っていたらしく
「アイツ、いっつも女連れだよな;」







さっきまでの
妄想ルンルン気分が台無しです。

0 件のコメント: