2009年8月15日土曜日

13日の宿題

13日 飲み会がありました。
    たくさん飲みました。
    みんなと飲むビールは美味しかったです。

予告通りに飲みました。
小学校からの友人と。

小学校入学して6年間同じクラスだった友人です。
中学に入ってから疎遠になったことは確か。
でも、
またあって話をすることができるのは
幸せなことです。
それに、
疎遠になった当時は
お酒を飲みにいくなんて想像が出来なかった。
と同時に、
あいつらは
私が化粧をするようになるなんて
想像できなかったでしょうね・・・・っくらいな仲です。

わけがわからない会話をした奴は
肺結核を経て
もっとわけがわからない奴になっていましたが、
飾り気がなくて
いい意味で素直で
深く考え込まずに話が出来るし、
お酒を飲むとさらに馬鹿なので
ソフトMな構ってチャンって感じのいい奴です。

もう一人は
昔よく喧嘩をした奴で、
手加減をした覚えがありませんw
相手は男なんで、手加減しなかったかもしれませんがw
まぁ、殴りやすい顔をしています。←失礼
時を経て
こいつはドMになっていました。
叩きやすいはずですよ・・・・
顔が少し喜んでいるんだもんね・・・


そっか、
そういうことだったんだwwwwwwww

というわけで、
Mに囲まれて楽しく飲んだので
宿題通りに13日は終了wwwwwww

0 件のコメント: