2009年8月8日土曜日

親知らず

朝起きたら耳の下のリンパ線が腫れているので
これはどうしたことかと
実家の母上に相談したら
「虫歯だね、プギャア」
みたいなことを言われました。
原因が分らないのは嫌なんで
渋々歯医者に・・・
何年振りだろう・・・・
以前行った時に治療してあるし
歯磨きは好きで丁寧にしているつもりなんだけれどなぁ
って。


原因は親知らずでした。
左の親知らずはそんなことにはならなかったのでビックリ。
この際左も抜いてもらおうって思って。
奥歯を抜くと顔がホッソリするって聞くしw
そしてレントゲンをとりました。

その結果、
左は綺麗にまっすぐ生えていると・・・
右下の親知らずも腫れてはいるけれど真っすぐだと。
右上に待ち構えている奴もまっすぐだと。
ゆえに抜く必要はありませんだってさ。

私のお顔ホッソリ計画は消えました。


普段硬めの歯ブラシで磨いているので
その時に傷つけてしまったようです。
結局私のせいか・・・


プギャーしつつも心配をしてくれた母上に報告をしたら
「色々曲がっているのに、親知らずだけは真っ直ぐなんだねwwwwww」



ナンダコイツ。
チクショウ。

2 件のコメント:

U さんのコメント...

母上ステキwwwwwww

RAY さんのコメント...

長生きしますよ、あの人はw




Uさんの親知らずはどうなんですか?
もう大丈夫なのかなw