2009年8月1日土曜日

オヤジ化

先日、湯さんの日記にあったんですが、

・アタリメを持ち歩く
・K18の爪楊枝を持ち歩く
・おしぼりで顔を拭く
・雑誌をめくる時に指を舐める
・行きつけのスナックで愚痴る


 言 語 道 断 wwwwwwww


君たちちょっと待ちたまえって話ですw
人のふり見て我ふり・・・・
ってことで
自分の振る舞いに関しても
見直してみました。

バックの中身は色々変わるんですが、
基本的に
・財布
・携帯
・カギ
の3つは確認して家を出ます。
それらがあればなんとでもなりますから。

おしぼりで顔・・・拭きませんけれど
夏は職場で顔を洗うことがあります。
あんまり化粧をしないので。
あ、これはダメだね;
お化粧も身嗜みの一つらしいので反省しよう!
よし、次!

行きつけのスナ・・・ック・・・ねぇよ。
但し、飲んだ後のカラオケはいまだに飛び跳ねます。
次の日筋肉痛になるか
痩せているか
そのくらい飛び跳ね・・・うん、反省しよう。

オヤジ化は進んでいませんが、
クソガキな部分は治っていません。

運転中、街中で友人を見つけると
テンションが上がって名前を叫んじゃうし。
カンカン照りの中
ネズミ取りをしているおまわりさんにも
「フヒヒwwwwww」ってなっちゃうし。

よくないね。
あと5年もすれば自然と治るでしょう・・・。


0 件のコメント: