2009年8月3日月曜日

【高】⇔【低】

【低】血圧
・・・上が100に届かないなんてザラです。
【低】体温
・・・36℃に届かないのもザラです。
【低】善玉コレステロール
・・・かといって悪玉が多いわけじゃなく。


【高】身長
・・・天まで届け。
【高】赤血球値
・・・赤血球が多いみたいです。
【高】ヘモグロビン値
・・・更に色素が多いようです。
ゆえに「血の気が多い」ということではありません。


今週末に健康診断がありまして、
この6個が個人的に気になった数値なわけです。
問題視されるような数値はないんですけれど
このまま数値が下がり過ぎたり、上がり過ぎるのは良くないって。

体温は下がらないでしょ?www


目も悪くなってんだろうな~
青魚食べないから善玉コレステロールが増えないんですよね~
診断結果が届くの嫌なんだよな~

子供だな~私は~

0 件のコメント: