2009年8月19日水曜日

ありがとう☆おめでとう


友人の協力があって
めでたく今週お嫁に行くことになりました・・・・・


猫がねwwwwwwwwww

いやぁ~嬉しい。

昨日必死に探してくれた友人がいて
深夜に里親になってくれる人を見つけたとの一報が!
なんか泣けた;
「なんで拾った」と言われたり
里親探しの大変さを感じたり
でも
友人が自分のことのように一生懸命探してくれたり。
見つけてくれた人以外にも
働きかけてくれた友人には本当に感謝しています。
ありがとう!

動物病院でも「健康」と太鼓判を押してもらいました♪
病院の先生まで
「見つからなかったら言っておいで」
「こっちでも探してあげるから」って。
皆優しい・・・嬉しかった本当に・・・・・・。

とても人懐っこい子で
何かしたいときとか・して欲しいときに
「みーぅ」って鳴きます。
里親さんになる人は初心者のようでしたけれど
大丈夫だと思う。
何かあれば「みーぅ」って言うからwww
しかも選択肢は蝶シンプルで
「ご飯」「トイレ」「眠い」「遊んで」くらいなもの
たまに
「一緒にいて」って言う。

実家で初めて飼った猫がそうでした。
「ドア開けて」を
「みーん」って可愛い声で言ったんですよ。
その当時初心者だった私でも
とても接しやすかったから
素直なこの子猫も新しい家族といい関係を作れるんじゃないかな・・・って♪

今PC打ちながら膝の上で仰向けで寝ています。
ちょっと荒巻スカルチノフwwwww
新しい家族のもとへ行ったら
この子も里親の皆さんにも
楽しい時間が訪れますように・・・
そして出来るだけその時間が長く続きますように・・・
心から願っています。

動物っていいなぁ~



6 件のコメント:

haya さんのコメント...

おーおめでとうございますー!

それにしてもかわゆす…
癒される…

RAY さんのコメント...

ありがとうございます~w


いや
本当に可愛いよw
一人暮らししているとたまに欲しくなるんだよねw

癒されたくてwww

インダス さんのコメント...

おめでとごじます。インダスです。

案外早く見つかったなwよかったよかった。

あおむけゴロゴロ…テラカワユスw

ああ、フルヌッコにされたいなあ。

実家に住んでたら、おkだったんだけどなあ。実家でおkもらって、休日にヌッコヌコにされる所まで想像してたんだが…不可だったwww 

とにかくおめでとw ヌコさん元気でね!

RAY さんのコメント...

インダスそんなにヌコ様好きなんだw

昔学校で飼った仲だもんねw


探してくれてありがとうね!
ふんとに感謝してるよ!!

U さんのコメント...

おおーおめでとうww
しかし実に可愛いねこですね…

ゴクリ…

RAY さんのコメント...

ありがとうございま!

短期間ですが、飼い主に似ましたw
将来有望です←

ゴクリ    って
いやぁーーーーーーーーーー;