2009年8月11日火曜日

なんてパウア(power)

昨日の深夜に家に帰ると
面白い番組もないので
何の気なしにNHKの台風情報を見てました。
で、疲れていたんで
シャワー浴びてテレビ消し忘れて寝ちゃったんです;

今朝
なんだか知らないけれど
ふと起きちゃったんですよ。
携帯見て
「なんだ、まだ5時か・・・」って。

そしたら
テレビからよく分らない音がピロロロロロ~と流れ出して。
え?
え?


ドン!
グラグラグラーーーー。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????
川°Д°)・・・・


咄嗟に枕を頭の上に乗せましたw

もう止まるでしょ?

・・・・・グラグラグラグラグラー
 (訳:まだまだまだまだー)

とまらないいいいいいぃぃ~;
川;Д;)・・・・

今度は布団にもぐりこみました。


たぶん時間にして十数秒あるかないかの出来事です。
でも生きた心地がしなかったなぁ;
オッカナイ・・・


ニュースで知りましたが
それでも震度3だか4だか・・・
地球にしてみたら
ちょっと指先のささくれを引っ張った程度のことなんでしょうけれど、
あの怖さはないわ。
震源地に近かった方達の無事を祈ります。


0 件のコメント: