2009年8月16日日曜日

柔軟材をたら~り

お盆前までは
「いつ洗濯できるんだろ・・・・」
なんて悩ましかったんですよ。
やっぱり天日で干したいからね~。
カラッとするじゃん。

お盆に入ったら天気がいいので
一日に2回くらい洗濯しましたw
気合入れて
あれもこれもと洗濯機に突っ込んでね~。

ってその前に柔軟材を買いにいきまして。
今まで使ってたのは
なんか普通のやつだったから
ちょっと変わった奴にしようと!
ダウニーはいい匂いなんだけれど
香水と喧嘩するから使いません。
そうなるとなんなんだろうね・・・
主婦って人たちは何を基準に買ってるんだろう・・・

柔らかさなの?
香りなの?
なんなのーーーーーーー?

わからないから
なんか優しそうなパッケージの
柔軟材を買ったんですけれど、
いいのかわるいのか分かんないwwwwww

誰か教えてくれよ・・・・   orz

0 件のコメント: