2009年8月28日金曜日

寝る子は育つ


寝過ぎると
脳なんとかとか
アルツハイマーとか
なんだとかになりやすいと聞きましたが
本当ですか?

瞬きのつもりが
時計が15分進んでしまう私は
どうしたらいいんでしょうか?w


そんなことはさておき
お嫁に行った子猫ちゃんの近況報告がありました。

良く食べ
良く遊び
良く寝るそうです。
いいことだ・・・
携帯写メなので画質に関してはご愛敬。
クッションの淵にお腹を乗せているもんだから
ムニーンとなっています。
もとから幼児体型のぽっこりお腹なのにねw

里親さんにも可愛がられて
よかったよかった♪

猫って【寝子】と書くと聞きました。
子猫なんて一日のほとんどを寝て過ごします。
起きたら
出して食べて暴れて・・・気がついたら寝てる。


こんだけ寝ているのに
猫はアルツにならないんだから・・・
人間だってねぇ~・・・

そういうわけにはいかないのか;

0 件のコメント: