2009年8月29日土曜日

羨ましいときにすること

すっごい久し振りにラジオを耳にしました。
営業で外を回っていたときには
カセットしか聞けないような
小型のバンだったので
ラジオを垂れ流していたものですが
最近は全く聞かなくなってたんですよ。

久し振りに聞いたラジオは
なんだか以前よりも生生しい感じがして
あんまり気にも留めなかったんですが
吉川ひなのが出てました。

一時間の番組だったのかなぁ
やたらに長かった気がする。
その番組の中で彼女は
「いいなぁ」
「羨ましい」
「ずるーいぃ」
を連発していたんですよw

普段の生活で
あんまり連呼することを聞かないので
馴染みがなくて;
素で
「そんなに何が羨ましいんだろ・・・」
ってね。

羨ましく感じることはありますよ。

楽器が弾ける
絵がうまい
スタイルがいい    とかね。
素直に羨ましく感じるんですが
彼女のように連呼してしまうと
安っぽくないですか?w
そうでもないか・・・www

友人やniconicoの人たちを見て
羨ましく感じたとき
言葉として発するよりも何倍も羨ましく感じていて
自分の生活になんとか取り込めないかって
考えたりしていることがありますが、
もし私が
「すごーい」
「ずるーい」
「うらやましーーーいぃ」
を連発したときには
話のネタに困って
『とりあえず褒めとけ』的な感じになっていると思って頂いて構いませんwwwww
本当に羨ましかったら
可能な限りパクリますからwww

あ、でも楽器は弾けないやwwwwww
なので
楽器が弾ける旦那を探そうかw

0 件のコメント: