2009年8月6日木曜日

居心地の悪い部屋

まだ、生活できる環境に戻らないんです。
出勤している方が居心地がいいんです。
仲のいいネットカフェの店長が
「ここにいたら?wwww」
って言ってくれるんですが、
一応住むところがある私がネットカフェ難民とか
ダメなんじゃないかって。

そんなこんなで家に帰ります。


以前からアパートは寝るだけの場所
みたいな感じがありましたが、
強制的に【寝るだけの場所】にされてしまうと
猛烈に居心地が悪いんです。
で、
お風呂は温泉に行けば済むんですが、
夏場は必ず二回シャワーを浴びているので
足りないんですよね・・・

明日には水も出るだろうし
シャワーも浴びれるようになるそうですが、
そこから【ゴミ】になった生活必需品を買い直して
モルタルの雨にさらされた靴を
クリーニングに出して・・・
って完全回復に相当の時間がかかります。
その労力もたまらないです。


でも
やるしかないんだろうなー・・・

0 件のコメント: