2009年8月7日金曜日

ペッパー医師


もういつ飲んだかわからないんですが
たまに目にするDr.peppar
(スペルに自信なしw)
アメリカに旅行で行った時に
蟹のボイルと一緒にCOKEを頼んで出てきたのが
ペッパー医師で、
想像をしていた味とギャップがあり過ぎて
子供のように吐いた覚えがあります。
口からダァーーーーって感じで。

それ以来好んで飲みはしませんが、
どうやら根強い人気があるみたいですね。

自分の周りにも数人ペッパー好きがいます。
ペプシ派もいますね。
私はコカコーラが好きです。

そのコカコーラにチェリー味があって
「なにそれwwwwwwwwwwwww」
と勢いで購入しましたw

コカ・コーラ チェリー味




興味津々で一口飲んだんですが
チェリーの香りがすごくて
喉をコーラが通過した後に
鼻から色気だったチェリーが二つ
ポロン・・・・・・・
って出てきそうでしたw
「なにこのおぼっちゃまくんwwwwww」
というのが個人的な感想w

飲みきるまでに十数個のチェリーが鼻から出ていくのを確認w
友人に味見をさせてみたら
「ドクターペッパーみたいwwwww」
とね。

今度チェリーを出したいときには
ペッパー医師のお世話になりたいと思いますw

0 件のコメント: