2009年8月29日土曜日

こんなの初めて///


駒ヶ根の名物はソースカツ丼なんですけれど
どこのお店に行っても
結構なボリュームで
食べ終わった後に
「満腹で幸せ~♪」
とはあまりなりません。

どちらかと言うと
「これでしばらくソースかつ丼はいいな・・・」
ってくらい。
丼の蓋がしまらないのが当たり前なんて
ちょっと困るw

今回のネタはソースかつ丼じゃないんですが、
特盛りっていうのが最近の流行だと言うことで
特盛りなお店に
ガッツリ大食いのコワモテを連れていきましたw

以前
丼てんこもりの白米と
お皿に満載の唐揚に
それ、お皿やない・・・ボウルや!に入ったサラダを
ペロリと平らげていたので
それならいけるでしょ?
という軽い気持ちで連れて行ったんです。



それがコレ・・・
【ペリカン】というお店のオムライスw


さすがのコワモテも
;°Д°)はぁ!!?  となっていました。

いや、なるよね・・・なるなるw
私も実際に大盛りオムライス見たの初めてだもんwww
私がテーブルの反対側で
「クリームスパゲッティを小盛りでw」
と言ったのを聞いて
「なにオニャノコみたいなこと言ってんの?」
と突っ込まれましたが
【小盛り】って言わないと普通のお店の大盛りが出てきちゃうからさwww


ちなみにこのオムライス
総重量1kgだそうです。
挑戦したい人はどうぞw

コワモテは
「悔しい・・・・・・(;Д;)」
と言って帰っていきました。
どうやらリベンジするようですw


2 件のコメント:

haya さんのコメント...

ぉ・・・ぃしそう・・・

カツとかのっててほしいおね!

RAY さんのコメント...

あ、美味しそう!

でもこれ1キロあるんですよ;

ケーキみたいに
切り分けて食べれば楽しいかもw