2009年8月25日火曜日

カラフルな夢

以前マイミクのシルクさんと夢の話をしたんですけれど
(うんと少しね)
夢ってなんだろうと。

そんなことを考えちゃう時点で暇人丸出しなんですが、
考え出すと本当に不思議でね。

誰かが登場するでしょ?
小学校のときは
「その人、○○ちゃんに気があるんだよ~」
なんてお花畑のような話もしましたが
麻生太郎が私に気があったら
この世の中どうかしてるwwwwwwwww
ってことで
その考えは却下
「気があったらいいな~」だったら納得できるw

やっぱり気になっている人が出てくるんでしょうね。


それじゃ、
シチュエーションとしてはどうなんだろうと。
お金が降ってきたり
空を飛んだり
カメハメ波出したり
って夢なら【願望】で片付きますよね~。
でも、
通学に使っていた駅で銃撃戦とか
笑顔で屋上からダイブ(助かる気でいる)とか
会社から出れなくなるとか
って言うのは望んでないwww

悪夢はあんまり見ないのでアレですけど、
ヘンテコな夢を見ると
どうしたの私wwwwwwwwってなります。

冒頭の麻生太郎さんですが、
この間の夢で出てきまして;
のどかな土手で
手をつなぎながら
明るい日本経済について話をしましたw
「お前ら友達かよ!」
って起きてから自分に突っ込みました。

夢診断ではどうなるんでしょうか?
私は病気でしょうか?w



ま、楽しい夢ならなんでもいいよな・・・w

0 件のコメント: